果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

いつ?

いつ言われたのかな?



彼😐できるときはLINEしたいよ〜




そう言ってくれてたのに…



まぁ「嫁」の監視があるから無理だよねーーっっ。



私たちは毎日ゲームの♡を送りあって生存確認…笑



たまにスタンプを送って反応をみても既読スルー😭



ひと言ぐらい返せないのぉーーーーっっって叫びたい‼︎



前に彼に会いたいと言った日は、会えるのか彼の反応からは微妙だなぁ…(´Д` )



彼の泊まりの日にしつこく、あーいーたーいー🗣と伝えてみよう…笑



さぁ何分会えるかな?



1️⃣5分〜10分



2️⃣30分



3️⃣1時間



4️⃣2時間





彼も用事が終わった後、仕事だから2️⃣なのか??



1️⃣でも会えるなら嬉しいけど…もっと時間つくれるやろーーーーーーーーっっっ





あぁーダメダメ!



彼の事になると自分が満たされることばかり考えてしまう。



会うときは彼の笑顔を見るだけでいいのに…



いつもこの繰り返しなのはイヤーーーっっっ😣

×

非ログインユーザーとして返信する