果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

女の✨勘✨は邪魔

彼が迎えにきてくれたのはいいけど…



歩くのはーやーいーっっっ



先に角を曲がってったので慌てて追いかけたけどすでに姿が見えず💦




ウロウロしてそして見つけたーーっっっ事務所の看板!




ドアは彼が開けてくれたけど置いてかないでよー😭




時間がきてもなかなか私が来ないから事故にあったとか友達と心配してたらしい。




心配なら事務所まで一緒に行くとかして欲しかったなぁ💦





友達は出かけたので彼とやっと2人っきり❤️




せっかく2人っきりになれたのに…





彼😐ごめん、嫁からLINEがきて仕事に行かないといけなくなった。

40分にはココを出て行かないと…本当にごめん💦





一瞬、思考停止😧😑




今、午後1時10分。




あと30分後にはもう彼は帰る……😱





彼😐りおんが約束の時間に来てくれてたらな〜もっと一緒にいられたんだけど💦




間違った住所教えたのそっちなのに〜💦




すぐに時間がきちゃうので事務所の奥へ移動。




ラブラブな時間なはずが、さっきのこともあってかあまり気持ちがあがらない😭




時間もなかったので私からご奉仕しました💕




彼も満足そうだったし、ひとまずよしとしよう!←何様?




帰る時間になっても友達が帰ってきてから出るよって言ってくれてたので





友達が帰ってくるまで横に座って話をしながらいちゃいちゃ❤️





15分後くらいに友達も帰ってきて、彼との時間が終わると思うと寂しくなって…





またお泊りがある日にLINEしようね❤️とは言ってくれたけど…













そのあと














彼の口から


















もうこの後はLINE送らないから!












えーっ!これってこの後のLINEを期待している私へ気を遣っての発言⁈






私にとってはいらない言葉だったかも💦






落ち込んでる私に彼の友達のTさんが、コーヒー入れてくれて…





美味しかった❤️





彼が帰り際にこのコーヒー飲みたいなぁ〜って言ってたけど





結局時間も過ぎてたし、飲まずに帰りました!笑





私を落ち込ませたバツだよ!






何で会う日に限って嫁に邪魔されるかなーーーっっっ💢💢





✨勘✨がいいのか…たまたま?





バレて彼に会えなくなるのはイヤなので当分は我慢するしかないのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する