果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

根底にあるもの

待ちにまった彼のお泊りの日❤️


いつもの時間にLINEがきて顔がニヤけてしまう私。


いつもは途中で他の人がきて中断してしまうけど


今日はずーっとLINEできて幸せ💕





なのに彼からストレス解消できてる?って聞かれて




つい、できてないーっ色々あって…😭




彼から何で?って聞かれて…






会いたい人が先に帰っちゃったからー(−_−#)







彼😐ごめんなさいm(__)m




謝って欲しかったわけじゃない…そうじゃないんだけど謝るしかないよね。





彼😐俺があまり時間がとれないから仕方ないね





そうだよって違うよ、責めてるわけじゃないんだけど💦




せっかくの楽しい時間なのに…私こそごめんなさいだよ😭




そのあとは楽しくLINEできたけど何だかモヤモヤしてる😂





モヤモヤも寂しい気持ちも、その根底にあるのは彼が「好き」だから❤️




女性は「愛してる」や「逢いたい」っていう言葉が必要。




言葉をもらって安心したい❤️





男性は行動で示すことが多いから物足りない時もあるけど💦





今度逢えるのはいつかなぁ?




彼が押し倒して〜って懇願してたからお望み通り押し倒さないとね♡




どうやら彼はMらしい。




私もM。←ダメじゃん笑




私がSになるべきなのか?笑




誰かご享受してくださーいっ笑

×

非ログインユーザーとして返信する