果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

期待がふくらむホワイトデー♡

今日はホワイトデーでしたね。




そんな日に彼のお泊まりでLINEできる日と重なり




ちょっとだけ期待してしまう。






そしていつもの時間に彼からLINEが❤️





今日は旦那が仕事休み。





なのでまじめトーク決定!






いない時はエロトーク炸裂だけど笑







途中で彼からの返信が遅いなーって思ってると





彼😐今日はゴメンなさいm(__)m


ホワイトday何も渡せないから今度ご飯でもご馳走するね‼︎






覚えててくれたんだぁ♡





それだけで嬉しいし、大好きすぎて死ぬぅバタッ💕←ともさん彼のまね笑






何もいらないから一緒に過ごす時間があれば幸せなんだけどな✨







気分も上がってたのにまたまた途中のLINEに






彼😐家からLINEが






これにはしばらく返信せず放置…






40分くらい放置しても彼からもLINEなし💦





仕方なく私から別の話をふってみるけど10分くらい未読のまま😭






それからしばらくして寝てるのかと思ったら返信がきた!遅い!





モヤモヤするけどせっかくホワイトデーのプレゼントを考えてくれてたので





ホワイトデーのプレゼント考えてくれて楽しみが増えました。ありがとう♡





と、伝えました。





ご飯デートはいつになるかな〜?





早いうちに!とは言ってたけど来月かもなー。





お部屋へいけたら、ご享受して頂いた「押し倒す」「襲う」を実行したいと思います笑




襲われるのも「大好きです」と断言してたし笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する