果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

彼と私の温度差

LINEをブロックしたことを後悔して


彼のお泊まりの日に謝ろうと決意しました。




そしてお泊まりの日。


いつもの時間にLINEを送ってみる:;(∩´﹏`∩);:


10分ほどして既読になり、LINEで話せることに。


素直にLINEをブロックしたことを謝りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




「ごめんなさい🙇‍」




恐る恐るそのことに対して「怒ってる?」って聞いてみた。





彼🔸ちょっと怒ってた!





や、やっぱり怒ってますよね😭


温厚な彼を怒らせたことに罪悪感を感じながらも、今も怒ってるか聞いてみたら





彼🔸いや、だいぶ落ち着いてます!りおんは落ち着いたの?





今は落ち着いたのでちゃんと謝りたかったことを伝えると





彼🔸分かりました。今は本当に出られる状況ではないし、子供のこともあるし夫婦間で



いざこざを起こしたくないから…そこを理解して欲しい!




そこさえ理解してくれればいつもどおりに戻ろうと彼は言ってくれました。





彼は…このまま関係を続けていきたい。


私は…今は関係を続けていきたいとは思わない。





このまま関係を続けていけるのなら素直に嬉しいはずなのに…


彼との温度差が生まれていた。


彼に逢いたい…


そんな気持ちさえ失くしてしまった?


過去に戻れるなら….と考えることがあるけど


過去を振り返ってもしょうがない。




すぐに別れるわけではないけどLINEだけでは私の言いたいことの


1/3も伝わってない。


やっぱり直接逢って本音で話さなければダメだと思った。


私にとってずっと避けてきたことだ。




この先どうなるかは分からない。


だからこそ彼とのことを後悔しないように行動したい。


彼との温度差をなくすためにも。

×

非ログインユーザーとして返信する