果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

彼からのご褒美♡

来月にある市の大会、出るよね?って彼からのLINE。



私たちは共通のスポーツを週1回してるんだけど


お互いの子供も大きくなるにつれ、別々の所で練習してるから


前のように顔をあわせることもできない😭


だけど大会があると必ずある打ち上げだけは合同なので


張り切って彼が仕切っている✨



スポーツで汗を流した後は、冷えたビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しいよね〜♡


彼は飲めないのに1番張り切ってる笑笑



そのスポーツも、いつもなら週1回だけなのに


大会が近いから、土日も体育館を借りて練習してるから大変💦


だ・け・ど、


彼から1勝したらご褒美あげる(灬ºωº灬)♡


と、やる気になるお言葉を貰って、気合い入れて


練習に打ち込む単細胞な私*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



去年も同じように「ご褒美あげる♡」から1勝できたけど


まだご褒美貰ってなーーーーーいΣ(๑º ロ º๑)ガーン


書いてて気づいたなんてマヌケだわー笑笑


彼におねだりしとかなきゃ!



さぁ張りきって練習しよっかな(ノ≧ڡ≦)ゝ


ご褒美のために(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

×

非ログインユーザーとして返信する