果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

ご褒美(ฅωฅ//)♡

全然逢えないまま久しぶりの更新💦


週1回のLINEで話せてただけ😭




彼と逢ってない期間、約5カ月…(๑•ૅㅁ•๑)ฅ


その間、やっと彼に逢えるスポーツの大会へ。


朝から蒸しあつく、うちわと水分補給しながら


チームの仲間と「作戦会議」という名の雑談←


最初からかなり実力のあるチームと聞いてたので


いつもの実力が出せず………完敗ヾ(。>﹏<。)ノ


だけど彼は1勝したみたいでご機嫌😊




楽しみにしていた彼からのご褒美♡は…….




なんでも券♡




私からしたら予想通り?…(o´艸`)ムフフ


昨年よりご褒美に○○券を発行するねーとのやりとりがあり


いろんな券を発行してもらってました。


でも1勝できなかった💦💦


代わりに「なでなで券」を貰えた✨✨(♡∀♡*。)


彼曰く「頑張ったで賞」らしい。


好きなところをなでなでする券…笑


やっぱり「お尻」かなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪


変態だ…笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する