果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

好みより好きになれる体型



お気に入りのブロガーさんの記事を読んでて、ふと気になって



いつもの彼のお泊まりのときにLINEで聞きたくなったこと。




それは!







彼の好みの体型✨( ̄∀+ ̄)キラッ





これ重要だなぁと思いつつも怖くて聞けなかった😭💦



逢う回数は少ないけど、いつも夜だったし



闇に隠れつつポッコリ腹を隠してた日々…笑



さぁ、彼の答えは如何に!





細いのはダメ!


ぽっちゃりな感じが好み♡






痩せようとしてたのにぃ←いつ?


週1回運動してたのにぃ←関係ない




その後すぐに



「お腹だけダイエット!俺もお腹ダイエットせないかんな」



と返信がありました。




…え?(・◇・。)?




あ、あれ??




ぽっこりお腹バレてたのかぁ💦



何とかせねばと



ちょっと前からサボってた筋トレ開始しましたー。



まだまだ彼の好みよりややぽっちゃりな体型…



彼好みになるという目標をたててもいいと思うけど



自分の体型を好きになれるように筋トレ頑張るぞっ♪\\٩( 'ω' )و ///







×

非ログインユーザーとして返信する