果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

足りない言葉



計画たてるね!と言われてその日が近づいてくる…


半年会えなかったけど、夏のスポーツ大会が2回あってどちらとも


参加して顔は見れたけど、会話さえできなかった😭


今度はちゃんと近くで会えればいいなぁー。




こちらから連絡できないので彼からの連絡待ち。


でも会える予定の前日にLINEがきて



彼:とりあえず明日出られそうだから詳細は明日の


     お昼頃にLINEします



やったぁぁーーーーっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧



翌日、お昼頃にLINEがきて当日に飲み会が終わってから合流することに。


彼の飲み会の日、途中からちょこちょこLINEもくれて


大体このぐらいの時間には出られそうかな?ときてたので


じゃあそのぐらいに出ようか?と返信したけど



彼:まだ分からない、また知らせます



話が盛りあがって予定してた時間よりずーっと遅くなってて


その後はLINEも来ないなぁと思ってたら、、、




彼:ソロソロ出ます。出てる?




えっ?あれ?まだ家にいるんだけど💦




彼:もう着くよ




ええーっ?まだ家なんですけど!


知らせるって言ったから家で待ってたのに、、、、


急いで彼が待っている所へ車を走らせて少し遅れて到着😔



彼が笑顔で迎えてくれて、モヤモヤがふきとんでしまう………こともなく!


彼も反省してたけど、意思疎通ができてなかったねー、、と。


私→同じ市内にいたから、迎えにきてくれると思ってた!


彼→もう家を出て待ち合わせ場所へ行ってると思ってた!


当然のごとくそう思ってしまったことに2人で反省💦⤵︎⤵︎



楽しく飲んでる最中に頻繁にはLINEも送れないだろうけど


察してよ、、じゃなく足らない言葉をちゃんと補おうね……次回から!



まぁ反省もソコソコにラブラブタイムへ♡


遅れてきたせいもあって、あまり時間がなかっので


彼がして欲しかったことを優先して、彼のをパックン♡することに。



今回は彼にお願いされていたので飲むのに挑戦!


薬💊も飲みこむのが下手なのに大丈夫か?


結果、吐きそうになりながら飲む💦💦



時間もなくなって2回するつもりが1回だけになっちゃったけど


彼はムッチャ良かったよ♡って言ってくれた。


だけど、もう帰らないといけない時間……


彼のムスコはいつになく元気なのにーーっ!←




今度はいつ会えるかな?


と思ってたら、何と次の日に偶然にも会えることに!


だけど1番会いたくない人も一緒………Σ( ̄□ ̄;)!!ナンデスト?!




それはまた次回。




×

非ログインユーザーとして返信する