果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

今年最後のプレゼント♡



久しぶりの更新になりました。


約2ヶ月の間、彼とは相変わらずLINEだけ…


それでもイベント会場やよく買い物に行く量販店などで


彼(家族と一緒)と会うことが多くなりました。


今までは、スポーツ以外では会うことも無かったのに…




会うことが続いたので




彼「よく会うね〜運命を感じる(笑)」




運命を感じてくれてました笑



でも会えて嬉しい気持ち半分、悲しい気持ちも半分💦


家族と一緒だからではなく、彼の表情。


困ったような表情を見せたこと。


たった1回だけなんだけど…


嫁が横にいたから?


気づいてないと思うけど…めっちゃ横を気にしてたね😭





彼との週1回のLINEできる今年最後の日には


クリスマスプレゼント🎁を考えてました。


余ったら持って帰っても大丈夫なように


クッキー🍪を簡易包装して車にさしいれ♡



前回は車に乗せてるところを見られてたので笑


LINEする前に、こっそり車にさしいれを置いてきました。


ちょっと怪しいオバさんだったかなー笑


まぁ彼も喜んでくれたので良かった♡




それに彼から来月のお誘いがありました。



彼「来月◯日は予定ある?」




え?



その日は私の誕生日🎂



覚えててくれただけで嬉しいよー(*/▽\*)




その日は、彼の子供さんの大会があるみたいで


次の日も別の場所へ行くため、家に戻ってくる予定らしく




彼「1人で帰ってくる可能性は低いけど…」



彼「もし……帰れたら連絡していい?」


    「ダメな時はゴメンってLINEするけど、奥さんと一緒だから
     
       返信なしで……いいかな?」




嫁が携帯見てるから返信なしは分かってますが


LINEに「ゴメン」ってくる可能性の方が高そう💦⤵︎⤵︎


嫁は出かけることがあまり好きな方ではないらしいから


一緒に帰ってきそうだし😥



誕生日という特別な日だから逢いたいけど無理もできないから


神だのみしておこうっ🎶


今年は2人で逢えたのが、たった2回😭


来年はもっと逢えますように……特に誕生日とか?


欲張りかな笑




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


いつも拙いブログを読んでくださりnice!をしてくださる皆様へ



今年一年ありがとうございました😊


温かいコメントやアドバイスを頂いたりして


心の支えになってました。


皆様、良いお年をお迎えください。


そして来年もよろしくお願いしますヾ(о-ω・)ノ⌒★

×

非ログインユーザーとして返信する