果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

癒されたい(灬ºωº灬)♡



今年の目標として5回を掲げたものの



彼は子供の受験やスポーツ大会への送り迎えなどで



忙しそう……(n ´ Д`) 



誘いにくいなぁー💦






なんて思ってたら、いつものお泊まりのLINEで




彼「2月の◯日の予定は?」





あれ?これは逢えるということかな?





彼「◯日は△△の田舎の方でスポーツの大会」



    「朝から癒しに来てくれる?」





もちろん✨



朝からは無理なので終わってから…



と思ったんだけど



かなり遅い時間になるみたいで



すぐに家に帰らないとダメらしい。。( ´ Д ` |||)ぇ〜







なので昼間に逢うことになりました。



試合の合間に抜けて逢おうと提案してくれました。





思いもよらず逢えることになりました❤️



今度こそ本当に逢えるんだよね?



約束してたことも伝えた。



ちゃんと覚えててくれてて嬉しいな♡





逢える日は私も彼に癒されたーい(๑・ω-)~♥”



そして笑顔で過ごせれるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する