果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

バレンタイン前日💝

女の子たちが色めく季節ですね〜💕


私たちにとっても初めてのバレンタイン。


彼はお酒は飲まないけど甘いものを食べるのは確認済み!


スイーツ男子だねと言ったら「いや、エロ男子(笑)」と、照れ隠し?


今回は買ったチョコを渡そうと決めました。


本当は手作りしたかった〜😭




彼は、ある施設の当番で泊まる日があって、その時はずっとLINEでお話タイム✨


翌朝、家に帰る前にLINEの履歴を消してから帰宅する。


嫁にバレないよう気をつけないとね!




ラッキーな事にその日がバレンタイン当日😍


これはもう渡しに行かなきゃでしょ!


スイーツ男子だけどバレンタインは意識してるのかな?


できれば会って渡したい💕


やっぱり喜んでくれる(たぶん💧)顔を見たいε-(´∀`; )



もう一ヶ月以上会ってない。


少し時間があれば会いたいのに、会えない。


彼にも言ってるけど、ドラえもんの「どこでもドア」でいつでも


好きなときに会いに行きたい!無理だけど(笑)


明日、会えるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する