果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

会いに行く✨

彼と約束した日。



女磨きも短い期間だけだったけどいつもより肌もつるつる✨




彼から家を出るときにLINEを送ってくれるので何時になるか分からず




いつもより朝の支度を手早くすませ…




そしたら子供から「今日何かあるのぉ〜?」と言われ💦




ドキッとしたが…べ、別に何もないよーーーっっっ😅




私だって早めに支度ぐらいするわーーっっっ😤と反論…笑←大人気ない💦




この日はちょうど旦那は家にいたので(休みだからまだ寝てたけど)




怪しまれないようにコソコソ…いや、堂々と仕事に行く雰囲気で家を出る。




家を出てから1時間半後くらいに彼からLINEが✨




今から家を出て先に用事をすませるらしいのでお昼に合流することに。





時間に余裕があったので私もショッピングしながら時間を潰してたら




思ったより時間が経ってて…遅れそう😱




急いで車で向かって行ったけど5分くらい遅れちゃったー。




初めて来た所だったからナビで来たけど迷ったので彼にLINE。




よくよく聞いてみると間違った場所を教えられてて💦




正しい場所の住所を教えてもらってナビに打ち込み急いで向かう。




ナビは便利だけど目的地周辺です!って言われてもそれらしき建物が見つからない💦





しょうがないのでウロウロと自分の✨勘✨だけで駐車場の彼の車を発見❤️





私すーごーいーっっっっ✨自画自賛っ!笑






着いたよーって彼にLINE。





彼😐たぶんそこ違うよ




なぜわかる⁈ Why??




いやいや、あなたの車を間違うはずないしっ💧




駐車場の名前もTさんの事務所の名前があるから間違ってないよーーー??




すぐに彼から電話が…出会ってから2回目の電話。←少なっ





いろいろ話してたら結局ここで合ってたしー😔





裏の駐車場だったので彼が迎えに来てくれて無事合流ー。



つづく…

×

非ログインユーザーとして返信する