果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

比べても悲しくなるだけ…

週末、何気なく携帯に手をのばした時に




彼からLINEが!




休みなのでいつものゲームの❤️だったけど、それだけでニヤニヤしちゃう💕




休みの日にふっと思い出してくれたのかな?





当然ながら嫁がいるから言葉のやりとりはできないけど




すぐに❤️を送った。






彼とずっと過ごせている嫁が羨ましい。





仕事でも一緒だからなおさら。





そう思うだけで悲しくなる😂





でも私は彼の嫁とは違う。





だからこそ彼の中に「私」という存在があるのだから。






比べても悲しくなるだけ…






それなら会えない時間は自分磨きを頑張って気分をあげる✨






気分が上がったりもするけど、たまに下がったりもする。






そんな時もあるさっ✨







悲しい気持ちでいるより楽しい気持ちでいたい!





彼に会いたい、彼も私に会いたいと同じように想ってくれてるといいな✨






もうすぐ彼とのLINEがいっぱいできる…





それを楽しみに今日もあと少し頑張ろう((´・Д・)」

×

非ログインユーザーとして返信する