果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

突然の音信不通 2️⃣

彼との連絡手段が途切れてから一週間以上…


このまま連絡が取れないという運命なら受け入れようと思った。



彼は会社勤めじゃないから終わってから逢うことも出来ないし


嫁からの厳しい監視の目があるから、なかなか外出も出来ない。


1ヶ月に1回逢えればいい方だった。


更に子供のことで外出できそうになく今まで以上に逢える日も少なくなる。


じゃあやめれば〜って彼は思ったらしいけど、私を怒らせて


気まずいままなのがイヤだったみたい。





ふと、彼の友達のことを思い出してその友達TさんもLINEしてたけど


QRコードだけで繋がってたから今回の件でもLINEの友達リストから消えてました。


Tさんは去年、独立して会社を立ち上げたのでHPかFacebookをやってるかも!と


思ってググッてみると両方ありました^_^



facebookにメッセージを送り、すがる思いで返信を待ちました。


その日の夜に返信があり、私のQRコードを送って追加してもらってから


Tさんに彼にも送ってもらって追加してもらえた💕




その日がちょうど彼のお泊まりの日だったので今回の件で連絡がとれなかったことを


謝りました💦


最近は謝ってばかりだなぁ😓



彼は怒ってなくてホッとしたけど、次の日が急ぎの仕事があるから寝ます!って


ことですぐに会話が終わっちゃったけどLINEで話せて良かった❤️




もうこのまま音信不通になるのかぁーって悩んでた日々は何だったんだろぅ?


逢えないのはいつものことだけど、お泊まりの日は長くLINEで会話したいから


今回みたいに短いと余計に寂しくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもLINEも復活したしお泊まりの日のLINEが出来る✨だけでも嬉しい(๑>◡<๑)


さぁ、ラブラブ復活するかぁ💓



お騒がせしましたε-(´∀`; )

×

非ログインユーザーとして返信する