果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

久しぶりの更新……

久しぶりのブログ…





約1ヶ月の間にいろんなことがありました。






彼とのことも……






彼とのLINEでモヤモヤすることがあって冷静ではいられなくて






3月いっぱいはLINEをしませんでした。






お泊まりの日が3回ほどあったけど彼からも連絡がなく






4月になってもLINEをする気がおきず放置のまま…(¬_¬)







週末になる前に生存確認のゲームの❤️が届いたけど







モヤモヤが晴れぬまま❤️を返してまた放置…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







彼はまだ私と繋がっていたいんだろうか?







もうどうでもいいと思われてないかな?







今月は時間がなかなか取れないと言ってたから








モヤモヤ期間がまだまだ続く。








前に彼から「やっぱり優しいね💕」と言われたけど、








優しくないよ、ちょっとしたことで拗ねてずーーっとLINE放置して








困らせてるのに(ノД`)







会えるときがきたら、ちゃんと自分の気持ちを彼に伝えよう。








困らせたいわけじゃないよ。








どうしようもないくらい✨好き✨で嫌われたくなくて








私と同じくらい好きでいて欲しいのに彼の気持ちが分からなくて








子供みたいに駄々っ子になってしまう💦












会いたい……ただそれだけなのになぁ😓




























また会ってくれるかな………

×

非ログインユーザーとして返信する