果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

待ちますよ?



落ち着いたら計画するね!と彼からの嬉しいお誘いが


予想より早く実現しそうです。




彼:◯日は打ち上げか飲み会、帰らないかんけど

     帰りは11時か12時くらいかな。


     20分くらいだけどいいの?




速攻で



会いたいから♡



と、返信!




彼:じゃあ一生懸命計画たてるね





会いたいから♡はスルーかーいっ〜Σ(๑º ロ º๑)⊅



まぁ会えるんだから……いいか。。。





彼:もしダメになっても怒らないでよ、頑張るから





ん??



怒ったことなんかあったっけ?←



彼の発言にムカッときて冷たい対応したこと?



怒りモード全面に出してたからかなぁ〜💦



ちょっと誤解してただけと分かったので



すぐ甘々エロトークになってたよね?



そう…だよね?(´Д`ι)アセアセ





彼さん、安心して下さい!



ダメになっても怒りませんよー。



会えなかったとしても拗ねて塩対応 次の約束まで待ちますね♡









×

非ログインユーザーとして返信する