果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

始まった日への序章 1️⃣

masaさんには二人の息子がいて、あるスポーツで活躍しています。


なので色んな所へ遠征に行ってるので、時間ができるとLINEをくれます。


昼過ぎから少し時間をおいて夕方にまたLINEして…夜にも飽きずに(笑)LINEが続き


時間も忘れて、気づけば深夜までやり取りしてました。


彼からの下ネタにも煽ってたら


masaさん「本当に抱きたくなっちゃったじゃない(´∀`; )」


ええぇーーっっっっ∑(゚Д゚)


私「じゃあ夢の中で抱いて下さい(笑)」と返しました。


次の日の朝、彼からLINEが…


masaさん「おはよう(^-^)/昨日はもんもんとして眠れんかったわ(笑)」


私も…いろんな想像しちゃって眠れんかったのぉ〜😭


そんな事を言える筈もなく…夢の中で会えなかったと伝えました。


寝てないから夢なんか見れんしー😂


masaさん「残念。じゃあ今度実際に密会しようか?」


なっなんですとぉーーーーっっっっ(O_O)


「行きます‼️」


なんて言えません😂😂


それから2ヶ月後にも密会に誘われましたが、予定が合わず…。


でも会うのが怖い(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する