果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

笑顔(*´▽`*)




早いけど良いお年を〜!」




去年LINEで挨拶を交わして新年明けてからも




LINEさえ交わすことはなかったけど




今月誕生日の日に逢える予定!なので






彼「(誕生日に)実物を見る〜😍」






楽しみにしてくれてます(o´艸`)ムフフ





その前に少し食べ過ぎてお腹がヤバイので





また運動して元に戻さないとねー😅









今年気をつけていきたいことは…





  「笑顔でいる」





不愉快なことや、思うように事が進まない時は




特に不機嫌な顔になるし、何もいいことなし。




特に彼と逢ってるときは笑顔が少ないので…




いつも笑顔で逢ってくれる彼に負けないぞ٩( 'ω' )و




まぁいつも彼の笑顔にやられてるけど





~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~



いつもながら更新が遅くなりました💦



こんなマイペースな私ではありますが



今年もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ←遅くてすみません😅

×

非ログインユーザーとして返信する