果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

始まった日への序章 2️⃣

前の記事で…会うのが怖い(>人<;)と書きましたが、二人で会うことが怖いのです。


週1回は他の人たちと一緒にワイワイ話しながら過ごしているけど、二人となると


顔もまっすぐ見れないし、何を話したらいいか言葉が出てこないー😭


LINEなら顔を見ずに話ができるのになぁ〜🤔



6月頃、集まりの打ち上げがあり、前回は私も含めほとんどの人が子供も連れてたけど


今回は旦那に見てもらいました。


実は彼からLINEがあって


masaさん「大会の後の打ち上げが楽しみ!できたらだけど子供さんおいて二次会でも


行けたらね〜」


たっ確かに!前回子供を連れてたから二次会は断ってたんだよね。


彼と一緒に過ごしたい‼︎なので当日まで内緒にしてました。


その二次会では横に座れたのに、恥ずかしくて隣にいる友達とばかりしゃべってたなぁ(笑)


二次会では彼のカラオケも聞けて惚れ惚れする声にLINEで伝えたら


masaさん「惚れてしもたやろ?」


もうガッツリ惚れてまうやろ〜〜っっっっ😍💕💕💕←心の中の声w


私「聞き惚れました」


何回でも歌声を聞きたい〜😘




それから…ある日、彼から


masaさん「月末の平日飲みに行こうか?」


あれ?飲みに行けるのは土曜日なのでは??と思っているとどうやら家族が遠征に行き


一人ぼっちだし予定がないと寂しいらしい(笑)


3日ほどいないらしく、本当は3日間ずっと会いたかったけどそういう訳にもいかず…。


二人っきり?!と思ったら彼の友達も一緒でした。なぁ〜んだ😩


いや、二人っきりだとドキドキして話せないからむしろ良かったのかも。


そして始まった日へと続く……

×

非ログインユーザーとして返信する