果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

なんて日だ!




3月になりましたね。
思いもよらず逢えることになりました…から
ちょっと記事を書くのが遅くなりました💦




結論から言うとまぁ、、
逢えませんでした…(つд`;)=з




当日の朝にLINEがあり


彼「おはよう   最悪です」



最悪という言葉だけで
今日はもう逢えないんだなぁと察した通り
彼の(父親)の車🚗がパンクして送迎を他の人に
頼もうとしたけどダメだったみたい。



ダメ元で試合会場へ送ることを提案してみたけど



彼「さっき嫁さんに連絡してもうた、帰ってくるので」



どうやら、彼がいつも使っている車は子供達の大会があるので
嫁が運転して行ってたって💦



嫁が帰ってくる…ので私は必要ない…ハァ━(-д-;)━ァ...




1月の約束も2月の約束もドタキャン😭
1月、2月と続いたから3月も?と悪い方へしか考えられない…💦
欲張りになってるんだろうなー😔



彼もLINEで泣いてるスタンプ&ごめんなさいを連投して


なんて日だ!


と、叫んでた笑

×

非ログインユーザーとして返信する