果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

始まった日 2️⃣

彼の車はホテルへ向かって走らせている。


どうしようという気持ちとうれしい気持ちが混在してるけどアルコールが


入ってて思考がままならない。


着いてからもしばらく車から降りるのを躊躇いました。


彼が助手席のドアを開け「おいで」と…


ホテルへ入ると、どうしようという気持ちが先立ち、居ても立っても居られず


洗面室へ逃げ込み(笑)


少し気持ちを落ち着かせ…あまりにも長いと、う◯こに間違われてもイヤ(笑)


洗面室から出ると彼はソファに座ってたので私も横に座り、少し会話をしてたけど


ホテルに入ってから気持ちが全然落ち着かなくて上の空。


ふと彼と目があい、恥ずかしくて視線を逸らした瞬間……


彼からのKiss😘


驚きと戸惑いで成されるがまま…


服を脱がされて…恥ずかしいけど彼とならこのまま……


そのうちブラも取られて…


でも勝手に手が動いて彼の動きを止めていた。


イヤだったんじゃない!


違うのに…何で拒否しちゃったんだろう?


もうダメだ…そう思った。


しかし、その後に彼から「舐めてっ😘」てお願いされて


彼の大事な所を咥えてあげました。


お口でするのは本当はイヤでした😩



最初は主人と付き合ってた時にお願いされ、やってはみたものの


上手くできず…それでもずっとやってー!と言われしてました。


口の中に液が入るたびに吐きそうになり気持ち悪くて仕方がありませんでした。



大好きな彼に言われて嫌な記憶が蘇ってきてもイヤとは言えず…😣


意を決して咥えてみました。


している最中に、感じてきている彼の声を聞きながら全然嫌な感じはせず


何で?と思いながらも彼の感じている声が可愛いいなぁ〜😍なんて余裕をだしながら


最後は口の中ではなく、手で受け止めましたが。


ありがとうって彼が言ってくれて…


彼の笑顔を見て、さっき何で拒否しちゃったんだろうと自己嫌悪。


こんなに好きなのに😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する