果てしない想いの行方…

40代同士既婚の婚外恋愛。苦しい胸の内を不定期に綴っていきます。

自分でやったことの後悔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あれは3月の中頃だったのかな?






彼のLINEの言い方?私への雑な扱い?にムカッ💢(๑•ૅㅁ•๑)





その時に初めて彼からのLINEをブロックしました!




📎彼からのメッセージを無視したり


📎LINEをブロックしたり


📎カップルアプリのアンインストールする人…


📎聞いた事あります?




ともさーーーん👋🏻ここにいます!LINEをブロックした奴が!笑笑






一週間程で耐えきれず解除しましたが……








それからは私発信からのLINEゲームの❤️は返信がありますが







彼発信はなくなりました😭😭💦







はい🤚🏻自業自得ですね😓😓







優しい彼に甘えてたのかもしれません😖😖







このまま放置すればずーーーっと彼からのはないでしょうね😨😨







彼の気持ちが離れたかもしれないけど今度のお泊まりの日には勇気を出して







いつものゲームの❤️ではなく私の気持ち💓をLINEで送ろうと思います。







いつもなら「こうしよう」と思っても直前でやっぱり止めようって弱気になるので







ブログを読んでくださっている皆さんに宣言して奮い立たせたい!







逃げたくないから…







彼を失いたくないから…







一番は彼の気持ちを尊重したいけど…別れ話に発展したらどうしよう😰😰







どうしても最悪な事態を想像して凹んで泣きそうになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






だけどあくまで想像は想像であり、現実にはなってないのだから怯えたり凹んだりするのは






時間の無駄なのに…(¬_¬)







気持ちがグルグルして不安定🌀🌀






何とか気持ちをあげていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する